(株)アシスト青森

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人住宅のセキュリティの現状について〜2

<<   作成日時 : 2010/07/28 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市営住宅で、カメラ設置

共用部のガラスが割られていたので再生して見てみるとハッキリと人物が映っていた。
なんと中学生と高校生が原付バイクで共用玄関から入ろうとして勢い余って玄関に突っ込みガラスを破壊したようだ。暫く相談をしている様子で高校生の男子がふいにカメラの方を見て指差しその後、腕で顔を隠すも時すでに遅し!

画像


カメラの方向を向いてお陰で犯人は特定され数日後、親とともにその少年たちはお詫びと弁償という苦い思い出が残されたそうな。
設置してわずか2週間後の出来事だけに「もう1ヶ月延ばしてたら犯人がわかりませんでした、強く勧めていただいたお陰です。」感謝感謝のお電話をいただき隣の市営住宅にもご紹介していただきました。

駐車場に防犯システムの設置

ご自宅に隣接した場所に貸し駐車場を持つ、とある駐車場管理業のオーナー様の駐車場に防犯システムを納入しました。設置したきっかけとなったのは、数日前に管理している駐車場内の事務所にドロボーが侵入したことから。

画像


その駐車場の事務所と自宅とは公道をまたぐため、防犯システムを設置する配線が困難な状況でした。オーナー様もどうすれば防犯システムが組めるかを悩んでおられたので、ワイヤレスタイプの防犯システムをご提案させていただきました。
ワイヤレスタイプなので配線の心配がいらないことや、ご自宅に居ながら警報サイレンを鳴らすことができるなど、不審者に対して威嚇ができるという点で即気に入っていただけました。

携帯電話防犯カメラシステム設置

賃貸不動産会社M社の社長様宅に防犯システムを設置させていただきました。設置したシステムは、携帯電話で防犯カメラの映像を確認することができる「見える自主機械警備システム」と、最新の防犯コントローラ「ネットワーク」コントローラです。

画像


社長様宅は、家族全員外出される機会が多く、留守中の防犯対策を心配されていたこともあり、遠隔で確認できる防犯システムを希望されていたこともあり、この最新の防犯システムを納入させていただくことになりました。
何といっても、外出中に携帯電話で自宅の様子を確認することができるところを大変気に入っていただけました。社長曰く、「安心して仕事に集中できる。」と太鼓判を押していただけました。

ストーカー対策防犯システム設置

ストーカーからしつこく付け狙われていたKさん。遂に留守中に自宅に侵入され盗聴器まで仕掛けられ、半分ノイローゼ状態で過ごされていました。

画像


 そこで当社で盗聴器の捜索から防犯アドバイスを行い、自宅に防犯システムとダミーカメラ、更にカーセキュリティシステムを納入いたしました。
 それからは、脅迫電話や嫌がらせが無くなり、快適な生活を送られています。

防犯システム設置例を、重点配信しております。

警察関係、各町会民生委員、相談業務関係、裁判所関係等参考にして下さい。

被害を受けている方のご相談を請けております。

1人で悩まず、是非相談下さい。

青森市中央2丁目16−8
アシスト青森(セキュリティハウス青森)
代表 山内 巨 
画像

TEL017−776−6551
HP:
アシスト青森 
http://www.ashisuto.mobi/ 
セキュリティハウス青森
http://www.securityhouse.net/~shs-aomori/
電子メール アドレス :
ky00110@mx71.tiki.ne.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人住宅のセキュリティの現状について〜2 (株)アシスト青森 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる