(株)アシスト青森

アクセスカウンタ

zoom RSS セキュリティ設置例について

<<   作成日時 : 2010/07/31 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

製造会社携帯映像受信セキュリティ設置例

大手警備会社の切り替えで、防犯システムを導入していただきました。
過去に車上狙いの被害もありましたが、カメラ設置後は被害がなくなったそうです。
警備会社の料金からは上がったが満足頂いてます。
特に喜んでいただいたのは、以前から悩みの種だった社長不在時の無駄な残業が削減できたこと。勤退の締めの時にタイムカードで確認するだけでは、その時の仕事量まで思い出すことができませんでした。

画像


防犯システム設置後は警備のONのメールがこなければ、その都度会社に電話して確認できるようになりました。
今後は無駄な残業代を減らせれば大きなメリットがあるという声をいただきました。

保育園の設置例

セキュリティシステムを設置していた保育園事務所に、泥棒が窓をこじ開けて侵入。しかし警報ベルが鳴り泥棒は退散しました。

画像


このことから保育園の集会のときに防犯の講習依頼を受け、最新の防犯システムを紹介いたしました。
警備の状態を遠隔で確認でき、携帯電話で警備セットできることが非常に好評でした。
この講習会後に3件の見積り依頼があり、『自主機械警備システムNEXT』を納入することができました。
2件はセキュリネットに加入いただいたので、警備状態がいつでもわかるようになり、ユーザー様も安心されています。

運送会社設置例

トラックの部品盗難が多発していたという滋賀県の運送業者に防犯カメラを利用した「見える自主機械警備システム」を納入しました。
運送業者の方のお話では、休日や夜間に止めてあるトラックのサイドミラーやバンパーが盗まれる被害が多発していたとのことです。
盗られるサイドミラーは普通のミラーではなく、シルバー色で光るタイプのミラー。
通常のミラーよりも高額で、盗難被害額も相当な金額になったとのことです。

画像


防犯対策の相談を受けた当初、運送業者の敷地を赤外線で覆って欲しいという内容でした。
セキュリティハウスとしては、二度と盗難被害に遭わないように外周を赤外線センサーで囲い込むだけでなく、敷地の内部もあらゆる角度から赤外線センサーを貼りめぐらせる防犯システムをご提案しました。
さらに防犯カメラを複数台設置して、異常確認を携帯電話で見られるようしました。

画像


万が一、不審者が敷地内に侵入してきた場合、まず大音量の大型サイレン(セキュリティキーパー)が鳴り響くのと同時に、防犯カメラのライトが一気に転倒し光で威嚇します。
そして、運送業者の方の携帯電話には、現場の映像が送られる仕組みです。

防犯システムを納入した当初は、敷地内に張り巡らしている赤外線に従業員の方が誤って赤外線センサーを差動させるといった誤動作がありましたが、今は誤動作も無く利用していただいています。

警戒を厳重に行ったことにより、運送会社の方のお話では、「この敷地には、ネコ一匹入れませんよ。」と太鼓判を押していただけました。
また、防犯システムを納入して以来、1度も盗難被害に遭っていないとのことです。

セキュリティの専門商社、アシスト青森をご利用下さい。貴方の安心、安全をお守りします。

青森市中央2丁目16−8
アシスト青森(セキュリティハウス青森)
代表 山内 巨 
TEL017−776−6551
HP:
アシスト青森 
http://www.ashisuto.mobi/ 
セキュリティハウス青森
http://www.securityhouse.net/~shs-aomori/
電子メール アドレス :
ky00110@mx71.tiki.ne.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキュリティ設置例について (株)アシスト青森 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる