(株)アシスト青森

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞上での出来事について

<<   作成日時 : 2010/09/20 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1、サル、熊、猪対策について

画像


青森市山間地で、サル出没、住宅の屋根を伝い歩きするなど、被害対策に乗り出す。

画像


下北地区、西目屋地区、大鰐・碇ヶ関地区等では、度々ニュースになっていましたが、青森市地区は、めずらしい。

静岡・愛知の中部地方では、人に噛みつくサルの話題が報道されている。

画像


人間の行動範囲、居住地等が、山間地に、奥深く入り込んできたための帰着である、と思われる。

獣と人間との境界線・棲み分けが、無くなってきているためでもあります。

我が社では、「ウルフピー」を使い、その棲み分け・境界線を熊、サル、イノシシ、シカ等に臭いで知らせる仕組みを提案しております。

画像


このウルフピーは、アメリカ製品で、アメリカの国立公園で、サル・熊対策として開発された製品で、獣の棲み分け、境界作りをヒントにしたものです。

青森では、弘前地区、下北地区で使用実績があり、サル対策に高い効果があります。是非ご検討下さい。

2、アパート侵入ワイセツ犯人逮捕について

青森市、弘前市等で、強姦犯人が逮捕され、懲役刑の判決を下されております。

画像


被害を受けてから、警察に申告し、犯人を捕まえて、裁判に掛けて、刑務所に入れる、これまでは大変な手続きが待っております。

更に大変多くの、恥ずかしめを受け、耐えなければならない、諸々のものがあります。

被害に遭わない、簡単な方法は、自主防犯です。玄関の状況を調べる。窓、表札、帰宅時間、ゴミの捨て方等簡単なことを単純に成すべきです。

我が社では、簡単「お守りセッキュ」を提案しております。

内容は、侵入、火災、非常通報、非常ベル、非常灯をセットで提供しています。

画像


貴方の負担を極力抑えた、「リーズナブル」な価格にしております。

是非ご連絡下さい。

アシスト青森は、各種の安全・安心対策を、最新情報を基に提案しております。

ご連絡をお待ちしております。

青森市中央2丁目16−8
アシスト青森(セキュリティハウス青森)
代表 山内 巨
画像
 
TEL017−776−6551
HP:
アシスト青森 
http://www.ashisuto.mobi/ 
セキュリティハウス青森
http://www.securityhouse.net/~shs-aomori/
電子メール アドレス :
ky00110@mx71.tiki.ne.jp

アシスト青森の、キャラクターをご利用下さい。
   アシスト君
画像

   アシスト姫
画像

   グンベリ親父
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新聞上での出来事について (株)アシスト青森 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる