近所の防犯について

1、コーポの駐車場防犯カメラ
駐車場に設置の防犯カメラ
画像

カメラは、駐車場全体をくまなく監視していた。
朝日に輝く、防犯カメラは、犯罪抑止のナイト(坂の上の雲、騎兵隊の秋山好古を髣髴させる)を感じるのは私だけでしょか。
画像

カメラ設置には~監視されている、私生活上の問題、防犯を優先する、開示の条件、録画画像の保管、設置費・管理費等をクリアすることも必要である。
画像

現実を捉えて、カメラを設置する=犯罪抑止の効果大であり、推進すべきであります。
24時間、365日黙々と安全・安心を確保しています。~けなげなその姿(カメラ)を見ると、セキュリティの仕事を選んで良かったなあーと感じる。
画像

2、窓のセキュリティ
窓は、2重カギが設置してあり、ガラス破壊・開放センサーが不審者の侵入を防止している。
画像

窓ロック掲示状況
画像

各窓の下隅に、セキュリティ実施中のプレートか貼っている。
攻める守り、が今のセキュリティ。~見せて抑止し、ベルで威嚇し、光で撃退する。が、新しいセキュリティです。
画像

3、住宅の景観を保つ
電気、電話、テレビ等のケーブルをボックスに統一して住宅の壁の景観を保っている。
画像

集合ボックスにケーブルに集め、住宅に供給している。
画像


当アシスト青森は、景観を大事にし、防犯効果を高め、お客さんのニーズをより確実に生かしたセキュリティの提供に努力します。

セキュリティのご用命は、アシスト青森まで

青森市中央2丁目16-8
アシスト青森(セキュリティハウス青森)
代表 山内 巨
画像
 
TEL017-776-6551
HP:
アシスト青森 
http://www.ashisuto.mobi/ 
セキュリティハウス青森
http://www.securityhouse.net/~shs-aomori/
電子メール アドレス :
ky00110@mx71.tiki.ne.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック