介護老人福祉施設の感染防止対策について

新型コロナウイルス感染防止水際対策 について 介護老人福祉施設での対策 体の放射熱をカメラで撮影し、その 色調を温度検知します。 平熱は水色・みどりに標示されます。 高温になるとオレンジに変わり アラートが鳴ります。 出入り口カウンターに設置し 非接触型体温検知シ…
コメント:0

続きを読むread more

鍋坂での師弟弓道鍛錬の模様について

駒込字鍋坂の山地特設弓道場での 師弟弓道錬練の模様を取材しましたので お伝えします。 時折小鳥の囀りを耳にし、真剣な面持ちで…     28メートル先の的が小さく見えます。 コロナ感染の関係で、練習が出来ずにいたようです。 前日の晴天が姿を消し、曇り空の中での鍛錬でした。 …
コメント:0

続きを読むread more

新型コロナウイルス水際対策について

新型コロナウイルスに打ち勝つための 非接触型検温システムについて アシスト青森は、全国各地で販売されている 「非接触型体温検知システム」 について調査しました。 空港・職場で各種活用されている。 ニュースでも度々伝えられていました。 その主たる製品は    〇 非接触で検温できる …
コメント:0

続きを読むread more

山を開拓「弓道」一射について

会社の所有する駒込の山が「弓道」場に 変身、試し打ちの一射を取材しました。 天気の良い山は絶好の一射鍛錬日和でした。 28メートル先の的に目掛け、一気に 弓を引きサッと矢を放つ… 瞬時に放たれた一投目の矢は的に吸い込まれ的中した。 天候薄曇り、微風あり、ものともせず 射手は精神統一し一射入魂の魂 を込め、矢を放つ…
コメント:0

続きを読むread more

我が家の庭先に「小っちゃな春の訪れ」について

我が家の庭先にやってきました「小っちゃな春」 がようやく…について 小さな庭先にようやく桜が咲きました。                青森の春は、4月半ばを過ぎて ようやくやってきます。 鉢植えの桜ですが、ピンク色が眩しい!!新型コロナで、青森もご多分に漏れず 祭りは全部中止です。 ささやかですが、遅い春を庭先で…
コメント:0

続きを読むread more

新型コロナ対策「非接触型体温検知システム」を構築しました。

新型コロナ対策「非接触型体温検知システム」を構築しました。     システムで検知した映像です カメラとパソコンを一体化し、モニターに映し出された 映像を、体内から発生する放射熱の温度を水色、緑、黄色、オレンジに 区分けするものです。 新型コロナウ…
コメント:0

続きを読むread more

ホームページが新しくなりました

ホームページを刷新しました securityhouse-aomori.net 私たちが提案する最新のセキュリティが全部網羅されています。 最近の犯罪情報を・今起こっている犯罪を・リアルタイムでセキュリティ します。 東京オリンピック2020を映像で後世に残す取り組みをしています。 昨年施行された働…
コメント:0

続きを読むread more