不動産雑誌「リブイン青森」の広告について

アシスト青森では、不動産雑誌「リブイン青森」に 広告を掲載しています。 今回は、青森県内の国立公園に標準を合わせました。 蕪島・大間町・仏ヶ浦・岩木山・十和田湖、春の花スカシユリ の写真でその雰囲気を味わって下さい。    十和田湖、銚子大滝       青森、萱の茶屋高原             つがる…
コメント:0

続きを読むread more

サーマル検温システムについて

サーマル検温システムが、病院・官庁・各企業等に設置されています。 今回紹介するシステムは、顔認証・検温・マスク認識・従業員管理等が 一体化された優れものです。 有名企業・航空会社・観光地等に新型コロナウイルス水際対策として 設置されております。 僅か0.5秒間顔を向けるだけで    体温測定・AI顔認識・…
コメント:0

続きを読むread more

「タブレット型サーマルカメラ」の販売を始めました

アシスト青森は、新型ウイルス対策として、サーマルカメラ装置 の販売代理店登録をしました。 サーマルカメラ装置は、37.5度以上の体温とマスク認識をアラーム 通知をするシステムです。 これまで、各種のサーマルシステムを検討して参りましたが、このシステムが 最良のものとして推薦できます。 タブレットに顔を近づけるだけで、37…
コメント:0

続きを読むread more

茶房「河童」新装開店の取材について

「“レトロ”な、お店始めました・について」のチラシ を見て行って見ました。 お店の名称は、茶房「河童」です。 夜店通りの新町寄り、奥瀬歯科医院の隣でした。 茶色を基調としたチラシにあるとおり、レトロ感のある お洒落で落ち着いた外観で、歩道の二人掛け木製腰掛けが また洒落ています。 ア…
コメント:0

続きを読むread more